株式会社カブロボ/pegging株式会社の運営メモ

年率30%を目指すロボアドバイザー「信用ロボアド」を提供する株式会社カブロボ(旧gescalgo)の運営メモです。お金や投資、相場にまつわる情報を発信してます。


米ドル/円の買い付け為替コスト無料セール実施中!!

free

 

外貨預金セール | NEOBANK 住信SBIネット銀行

【簡易要約】

  • 米ドル/円の買付時為替コストを0銭(片道)
  • 2022年8月26日10時00分~8月29日17時00分 約定分まで

 

 

 

~~~~~

 

これだけ為替が乱高下していたので、しばらくはないかと思っていましたけれど、為替手数料無料セールが実施中です。

本日、ジャクソンホールを控え、為替がどうなるかは分かりませんが月曜日の17時までは有効です。

 

現在の水準を考えれば、いま外貨交換するのが得策かは迷うところですが頭の片隅にでも入れておくと良いのではないでしょうか。

ちなみに、平時での為替手数料は6銭となってました。

 

現状ですとキャピタルゲインのほうが影響が大きくなりますのでその点もお忘れなきよう。

 

本来ですと、円高に振れてるときに実施してもらえると助かる企画でございます。

 

 

 

後はいつもの通り告知でございます。

年率30%を目指す、信用ロボアドについてもぜひ検討ください。

 

運用実績は、下記よりご覧いただけます。
デモトレード
トレーダーYの「信用ロボアド」運用ブログ

 

疑問・質問などは、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 

IPO抽選作業を自動化する新サービス・「IPOカブロボ」も、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク