株式会社カブロボ/pegging株式会社の運営メモ

年率30%を目指すロボアドバイザー「信用ロボアド」を提供する株式会社カブロボ(旧gescalgo)の運営メモです。お金や投資、相場にまつわる情報を発信してます。


【市況ニュース】景気後退の足音が聞こえる! 仮想通貨でレバレッジ取引も良いですがご注意を。

 

カード利用控える米消費者、家賃負担増し支出に下押し圧力-BofA - Bloomberg

【簡易要約】

  • 米消費者によるクレジットカード利用が減速
  • 約40年ぶりのインフレに直面し、自由に使える予算は減っている
  • ただし、7月はガソリン価格や小売りのセールが消費者支出の追い風になった

 

bitbank、仮想通貨の信用(レバレッジ)取引提供へ

【簡易要約】

  • 国内暗号資産(仮想通貨)取引所bitbankは、信用取引(レバレッジ取引)の提供を開始する方針

ティザーサイト

ビットバンク信用取引サービス Coming Up! | 仮想通貨取引ならビットバンク(bitbank)

 

 

 

~~~~~

 

クレカの利用額が減ってるとのことです。

7月はプライムデーなどの小売りのセールがあったっため、消費は増えました。

しかし全体トレンドでは、価格が上がったことを踏まえても、消費の下げ圧力は強いようです。

 

グロース株連動と捉えやすい仮想通貨ですが、当然、ナスダックが元気なければ大きく下がる傾向にあります。

となると、今回のBitbank社の信用取引は有効では?と取り組みたくもなりますが、仮想通貨×信用取引はハイリスクハイリターンな手法になるのでくれぐれもご注意ください。

 

先日も「ミーム銘柄」に動きあり、と紹介しました。

gescalgo.hatenablog.com

どうやら、投資家も金融サービス提供者側もしびれをきらせてるようで、アドレナリンがドバドバ出るような興奮を求めてるのかもしれません。

こういう時こそ、日々の鍛錬の成果ですので慌てた行動しないよう心掛けたいです。

 

逆に夏の枯場は、急落のチャンスでもありますので、ふとしたチャンスは目敏く拾いたいものですね。

 

 

 

ただ、せっかくの夏ですので相場とにらめっこしてるよりは、羽を伸ばしてリラックスたいもの。

そんな時こそ、年率30%を目指す、信用ロボアドを検討ください。

設定を済ませてしまえば自動売買による取引が繰り返されるだけ。

浮いた時間は余暇の楽しみにつぎ込めます!

 

運用実績は、下記よりご覧いただけます。
デモトレード
トレーダーYの「信用ロボアド」運用ブログ

 

疑問・質問などは、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 

IPO抽選作業を自動化する新サービス・「IPOカブロボ」も、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク