株式会社カブロホ(旧gescalgo)の運営メモ

「信用ロボアド」による資産形成サービスです。


2021年の振り返り(カブロボDAY)

f:id:gescalgo:20211120233709p:plain

※手数料、税金を考慮していない、株価ベースのリターンです。
※将来の利益を保証するものではありません。

 

弊社では、寄り引けの「カブロボDAY」、引け―翌営業日寄りの「カブロボNIGHT」を稼働させておりますところ、今回は、「カブロボDAY」の振り返りです。

 

今年のカブロボDAYのパフォーマンスは、年前半は大変厳しいものがありましたが、8月以降に急激なパフォーマンスの改善が見られ、今年のリターンはようやく7%に乗せてきました。

目標は年率15%で、今年は残すところあと一か月強。

今年の目標達成は正直厳しいと思います。

一方で、日経平均と全く値動きが異なる資産クラスを提供したい、という思いについては、十分に実現しています。以下ご覧ください。

f:id:gescalgo:20211120234328p:plain

過去1年をみても、3年をみても、ほとんど無相関か若干の逆相関になっています。

 

株式の買い持ちをしておられる方に弊社ロボアドを導入していただきますと、ポートフォリオのリスクがグッと減って、シャープレシオが向上します。

 

サービスご利用に関しては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク