株式会社カブロホ(旧gescalgo)の運営メモ

「信用ロボアド」による資産形成サービスです。


2021-02-20から1日間の記事一覧

イランのビットコイン採掘事情が面白い

https://coinpost.jp/?p=213755 モスクみたいな建物の中にマイニング用のマシンが並ぶ・・・ 停電は無許可営業をしているマイニング業者のせいだと。 マイニングシェアは中国、米国に次いで3位。 ビットコイン運営には競争原理が働いている。

カブロボを商標出願

「カブロボ」を商標登録すべく出願した。 株式会社カブロボ に社名を変更をしたいんです。 gescalgoじゃあ何やってる会社かわからないし、第一読めないし。

ナシームタレブとbitcoin

bloombergより ーーーーーーーーーーーーーーー 「ブラック・スワン」の著者ナシーム・タレブ氏が最近、保有しているビットコインを処分すると発言した。同氏はツイートで、通貨というものは、それを使って売買するものよりも変動が激しくあるべきでは決してないと…

イーロンマスクとbitcoin

テスラのイーロンマスクのつぶやき ーーーーーーーーーーー ビットコインは法定通貨とほぼ同じくらい無価値だ。キーワードは『ほぼ』という部分だ ーーーーーーーーーーー エンジニアのイーロンマスク氏にとっては、価値は物を生み出す匠の技に宿るものなの…

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク