株式会社カブロホ(旧gescalgo)の運営メモ

「信用ロボアド」による資産形成サービスです。


gescalgo、信用ロボアドにbitcoin連動ポイントを導入

f:id:credit_robo:20211031235322j:plain

 

当社は、会員様に対してbitcoin連動ポイントを毎月付与する制度を開始いたしますので、ここで報告いたします。

bitcoin連動ポイントは、bitcoinの価格変動に連動して、保有ポイント数が増減する性質を持つポイントです。

ポイントの法的性質は、景表法上の総付け景品です。

毎月、会員様にお支払いいただいている事務手数料2,500円の20%にあたる500ポイント(1ポイント=1円)を、各会員様に付与してまいります。

※助言料は、付与ポイント算定の基礎の対象外といたします。

 

1 付与タイミング

事務手数料をお支払いいただいたことを当社が確認してから当該月末までの、当社任意のタイミングとします。

 

2 ポイント残高の確認方法

助言報告書兼請求書(毎月発行)に、会員様の保有ポイント数を記載しますので、こちらで確認いただきます。

 

3 ポイントの引き出し

会員様からのお申し出により、会員様のウォレット等に、会員様保有ポイント数に応じたbitcoinを送付します。

 

4 ポイントの消滅

会員様との助言契約が終了した場合には、会員様の保有ポイントはすべて消滅します。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク