株式会社カブロボの運営メモ

年率30%を目指すロボアドバイザー「信用ロボアド」を提供する株式会社カブロボ(旧gescalgo)の運営メモです。お金や投資、相場にまつわる情報を発信してます。


2021-06-17から1日間の記事一覧

楽天証券で信用ロボアドを稼働させる場合の手数料プラン

デモトレードで信用ロボアドを楽天証券で1000万円で稼働させていますと、定期的に大口優遇条件達成の通知メールがきます。これで信用取引手数料が無料となります。 この大口優遇が、信用ロボアドを800万円超えで運用される場合には自動的に適用されますので…

PayPayのボーナス運用の成績が年率〇〇%と調子が良かったので、他のサービスも調べてみました!

~~~~~ 本日は、キャッシュレス決済に利用しているPAYPAYの運用が、1年で41%上昇していたのでその驚きの報告と、その他のサービスをご紹介。 サービスは、「ボーナス運用」、「つみたてロボ貯蓄」、「日米株」、「誰でもIPO!」、「CFD10倍(および日本…

FRB、事実上のゼロ金利政策を2023年中に解除する見通し、信用ロボアドは全力買い?

www.yomiuri.co.jp 過去、我が国において行われた不動産総量規制のように、金融を引き締めは株、不動産の価格の下落圧力になってきました。 FRBは米政府の各種財政政策を通じて民間部門のマネー(M2、M3)をこれからもまだまだ増やしていくのだと思います。…

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク